人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1Barブログ



08' 6 海外キック試合結果

Fight & Music Night 6/7、@フィンランド
○アンテロ・ヒニネン[5R判定:3-0]●アレクセイ・ドドノフ
○ハンヌ・ヴァピューラ[5R判定]●エブゲニー・ガドフニコフ


・・フィンランドで行われた音楽と格闘技のコラボイベント・・?フィンスキャ2トップのヒニネンがメインで判定勝ち。ドドノフは少し前の大会で同じく2トップの一角カルトゥネンに敗れたばかり。・・しかし、結局二人ともスカンジナビア予選にはエントリーされなかったけど、このまま母国で引きこもって終わってしまうのかなぁ...。一応、カルトゥネンの方はスカンジ予選にも出場していたM・カールソンにTKO勝利を挙げているんですが。

WBC Muaythai Chamipionship 6/22、@ジャマイカ
ヨーセングライ・FTX[3RKO]●マライペット
○ディーゼルレック・ルンルアンヨン[5R判定]●マルコ・ピクエ
○ガオグライ[5R判定]●クリフトン・ブラウン
◎パトリス・カルテロン[1RKO]●リック・チーク
○ラムソンクラーム[5R判定]●ファリッド・ヴィヨム
○スティーブ・マッキノン[5R判定]●アシュウィン・バルラック


ヨーセン強し...。マライペットも個人的にはかなりの強豪だと思ってるのだけど、、流石。ピクエとバルラックが負けたのは少々、意外でしたな。両方とも大した相手ではなかっただけに・・。ディーゼルレックは以前、佐藤選手がタイであっという間にTKOで破った選手。確か、そのときに酷い足の骨折を負ったものの、一年位前からちょくちょく試合で名前が出るようになって復帰戦では強豪ランカーに勝利していたはず。(相手はちとド忘れしてしまった・・)
by k1maxbar | 2008-06-23 22:40
<< 08' 6 海外試合結果 ボクシング試合予定 7月 >>


海外キックの試合予定・結果等...

by k1maxbar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31