K-1Barブログ



カテゴリ:その他( 3 )


四月馬鹿

てか、もう・・・こうも毎年毎年あると嘘書くのも馬鹿らしくなってくるよね・・・・。


他の人は飽きないんだろうか・・・・。
[PR]
by k1maxbar | 2010-04-03 02:38 | その他

引退・・・

最近めっきり、試合を行っていないフィンランドのトミ・カルトゥネンについて色々と情報をあさっていたら、どうやらすでにムエタイを引退していた模様・・・・。勿体無い。やはりペトリ・マルチネスと同様、実力はありながら国内の引きこもり王者で終わってしまったか・・・。

ああ、せっかく選手名鑑も作ったのに・・・惜しいなぁ。

トミ・カルトゥネン
[PR]
by k1maxbar | 2008-09-07 20:02 | その他

国内キック試合結果:M-1 Fairtex

M-1 FAIRTEX SINGHA BEER 6/8

◎ワンロップ・ウィラサクレック【1RTKO】●前田尚紀
◎コムサン・ペッポートーン【3RKO】●藤原あらし
◎貴之ウィラサクレック【1RTKO】●我龍真吾
◎カノンスック・ウィラサクレック【1RKO】●明日華和哉
◎ツグト“忍”アマラ【4RTKO】●石毛慎也
◎チャンプアック・ウィラサクレック【4RTKO】●湟川満正

・・・ウィラサクレック勢、スゴ、、、今回は怠け者で知られるワンロップもウィラサク会長にかなり渇を入れられていたようで、気合入りまくりだったとか・・。さらに、この後に控える真弘戦にも勝利したあかつきには、K-1にも殴り込みをかけたいとのこと。もともとバンタム級なので、60㌔では少し重いんではないかと思うけど、パンチに磨きをかけてスタイルもK-1仕様に変えてくるとのことなので楽しみかな。
[PR]
by k1maxbar | 2008-06-09 18:02 | その他


海外キックの試合予定・結果等...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30