K-1Barブログ



2009年 03月 17日 ( 3 )


[ボクス]ウスティノフ、モンシ、ソロキン、クーパー

ボクシング10回戦 @フランス、3/13
マヤール・モンシプール[4RTD]●フェリックス・マチャド

フランスの激闘男、再び・・・。自分がボクシングを本格的に見始めて、最初に好きになったのがこのモンシプール。荒削りながら、抜群の打たれ強さと強打を武器にガンガン相手に向かっていくファイトスタイルは理屈抜きにおもしろかった。特に引退試合となったソムサックとの激闘はボクシング史に残る名勝負。試合を見ながらこの選手、本当に自分が死ぬまで殴り続けるんじゃないか・・?と思って見てました。凄まじい気迫でKOされるその寸前まで攻め続け、最後は壮絶に散りましたが自分の中では永遠に記憶に残るベストバウトのひとつです。

WBC USNBC cruiserweight title @USA、2/6
アーサー・ウィリアムズ[10R:MD]●デューウィー・クーパー

・・・何気にボクシングの方で勝ち星を増やし続けていたクーパー。いつの間にか、地域タイトルに挑戦するまでになってたみたいですね。しかも相手は過去、K-1に参戦経験もある元世界王者"キング"・アーサー。結果は惜しくも僅差で敗れた模様。

ボクシング8回戦 @ドイツ、3/21
アレクサンダー・ウスティノフvsダニー・バッドチェルダー

こないだEBAタイトル戦を獲得したばかりのウスティノフが、なか一ヶ月で連戦に臨む。相手は通算30戦以上をこなしているベテランで、ブリュースターやディミトレンコなどのビッグネームとの対戦経験もあり。特にジェームス・トニーに僅差スプリットデシジョンで敗れているというのはなかなか侮れない・・。

WBO S.lightweight Inter-Continental Title @ドイツ、5/15
セルゲイ・ソロキンvsヨーサナン・3Kバッテリー

・・・とうとう、キタ!・∀・ 待ちに待ったソロキンの試合がついに決定...。一時は前世界王者フランキー・ランドールとの試合が決まりながらもキャンセルになり、約1年間、試合枯れが続いたソロキンですが、とうとう5月に復活。しかも、相手はあの元世界王者のヨーサナン、場所はドイツ、タイトル戦ということから恐らく放送もありそう・・・ということで、めっさ楽しみや。
[PR]
by k1maxbar | 2009-03-17 08:33 | ボクス

2月~3月 海外キック試合結果

Beat Down @オランダ、3/8
○ヘスディー・ヘルヘス[3R判定]●ブライアン・ダグウィース

パンクラチオン主催の興行による新鋭対決。この一戦を制したのはチャクリキのヘルヘスでした。・・・個人的にヘビー級で最も期待してる選手。以前、チャクリキの方から紹介がありましたが、身長2m 体重100キロ超の恵まれた体格を持ち、現在、連勝中と勢いに乗るオランダ期待の若手。アーツ、バダ・ハリに続くチャクリキ第3の男になれるか・・?

WKN Gladiator GP @ポルトガル、1/30
=8-Men tournament=
○サミール・ドウリッド[3R判定]●ファビオ・テシェイラ
◎グルドニィスキー[2RKO]●ヴァルデリ
○ディミトリィ・ヴァイマー[3R判定]●ミケール・マルグリアノ
○ブルーノ・カルバルホ[3R判定]●オビディウ・スティティリッチ
-準決勝-
◎サミール・ドウリッド[2RKO]●グルドニィスキー
◎ディミトリィ・ヴァイマー[2RKO]●ブルーノ・カルバルホ
-決勝-
○サミール・ドウリッド[3R判定]●ディミトリィ・ヴァイマー

Muaythai Zilina @スロバキア、3/14
○ヴラディミール・モラビッチ[5R判定]●ベルヌン・タイガームエタイジム
○ジリ・ザック[5R判定]●エリック・コスタンコ
△フローリン・ヴィンティラ[5Rドロー]△ジャン・マズール
○アナトリィ・ハナンヤン[5R判定]●リチャード・シムコ

SM-finaalit @フィンランド、2/21
○パシ・ルーカネン[5R判定]●ヤンネ・オローネン
○トミ・ピトカーラ[5R判定]●ラーセン・ムハレブ
○ヴィレ・アールト[5R判定]●パヌ・コルピバーラ

Fight Festival 25 @フィンランド、3/14
○トミ・ピトカーラ[5R判定]●ペトロ・セダラス
◎ヴィレ・アールト[2RTKO]●タリック・チェルコウイ

=その他=
○ミルコ・ヴォルカピッチ[3R判定]●ヤノス・アスタロス @スロベニア、3/1
[PR]
by k1maxbar | 2009-03-17 05:08

3月~4月 海外キック試合予定

Valhalla Fight  @デンマーク、3/21
=8-Men tournament=
エリアス・ダニエル
ウィリー・ボーレル
ヘンリク・ニルガード
ユーセフ・オアーニニ
チャオワリット
ジャムシッド・アスガール
スルダン・スピルク
アーサー・ビーリヤン

=WBC S.Heavie weight title=
エド・モンゾvsステファン・ラディッチ
=WBC National title=
フランク・マドセンvsラーセン・ムハレブ

Chitarada Showdown 3  @フィンランド、4/5
サイヨックノーイvsシームス・コーガン
ジャオチャラームvsジェイムス・オブライエン
アンテロ・ヒニネンvsパシ・ルーカネン

・・・ヨカッタ。ヒニネン引退してなかったのか・・・・。フィンランドのデータベースではすでにデータが消えてたけど、カルトゥネン同様またランキングに名前が復活するのかも。てか、この二人以外にも名前が消えたり復活したりを繰り返す選手が多々、見受けられるんだけど、これは選手たちがものすごく気まぐれなのか、あるいはデータベースの方がいい加減なのかどっちなんでしょ・・・。
ちなみにメインに登場するサイヨックノーイはこの間、オランダで復帰戦を行ったフィクリやオーストラリアのベン・バートンなどに勝利してるムエタイの強豪。

Amsterdam Fight Club  @オランダ、4/11
=4-Men tournament=
トマス・ハロン
ベンジー・ジマーマン
ブライアン・ダグウィス
アンダーソン・シウバ

[PR]
by k1maxbar | 2009-03-17 04:42


海外キックの試合予定・結果等...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31