K-1Barブログ



2008年 12月 16日 ( 1 )


コッコ、最大の試練

~ボクシングS・ミドル級8回戦~ @スイス、12/20
ロベルト・コッコvsMads Larsen  BOXREC

・・・なんだか凄い選手と対戦予定になってるコッコおじさん。相手は50勝2敗の戦績を誇るデンマーク歴戦の雄、マッズ・ラーセン。デンマークというと真っ先に思い浮かべるのは現世界王者であるミケール・ケスラーかと思いますが、先に有名になったのはこっちの方。スベン・オットケとのタイトル戦に敗れてから一度、復帰戦をはさんで以降、怪我かなにかで長期ブランクをつくってしまい一時ボクシング界からフェードアウトしていたようですが、その間にケスラーの方は世界王者にまで上り詰め、立場が逆転。とはいえ、ブランク明けからも、変わらず強豪に連勝を続け順当に行けばいずれは世界戦か・・・という大物ボクサー。

果たして、コッコおじさんは無事にリングを降りられるだろうか・・・・・。
[PR]
by k1maxbar | 2008-12-16 00:12 | ボクス


海外キックの試合予定・結果等...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31