K-1Barブログ



ナジムvsシムソン、ドーソン

~ボクシング6回戦 @オランダ、10/13~
ナジム・エトゥラリvsライアン・シムソン BOXREC

オランダ・アムステルダムで開催されるボクシングの大会。以前にもとりあげたとおり、ナジムがこの大会への出場が決まっていましたが、なんとその相手に決まったのはシムソンおじさんでした・・。で、しかもその前座にはあのペリー・ウベダの名前も・・・・。これ、ボクレコがキックの大会と勘違いしてるわけではないよね・・??

~PABA middleweight title match~ @オーストラリア、10/11
ダニエル・ドーソンvsAriel Gerardo Aparicio BOXREC

つい先日、PABAのタイトルを防衛したばかりのドーソンが早くも、次の防衛戦を敢行。前回の試合は12Rフルに戦い抜いたわけで、決して圧勝というものでもないにもかかわらず、わずか、一ヶ月程度の短いスパンで次戦・・・というのは少々、無茶しすぎではないだろうか・・。対戦相手はドーソンと同程度のキャリアを持つベテラン。ラブモア・ヌドゥなんかとも戦ってますが、戦績の良い相手にはあっさり負けることが多いようですね。
[PR]
by k1maxbar | 2008-09-24 18:13 | ボクス
<< ドイツキック S-cup Euro Tour... >>


海外キックの試合予定・結果等...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30