K-1Barブログ



ボクシング試合予定 7月

PABA light middleweight title 7/12、@オーストラリア Boxrec
ダニエル・ドーソンvsジョシュア・オキネ

またまたボクシングの試合で登場のドーソン。今回の相手は勝率もそこそこでKO率も高い強豪だが果たして大丈夫か・・?

ボクシング8回戦 7/31、@ロシア Boxrec
アンテ・ビリッチvsセルゲイ・スタルコフ

近年、ロシアで試合をこなすことの多いビリッチ。今回もまた地元選手との試合になったけど、相手は年齢を見ても戦績を見てもまぁ、完全な戦績稼ぎのカマセですな。こういう相手を当てられるっていうことが、そのまま今のビリッチの評価を表しているような。

ボクシング10回戦 7/25、@イタリア
ロベルト・コッコvsビガン・ムスタファ

コッコおじさん復帰!お互いに前回の試合で連勝記録が途切れたもの同士の対戦になるらしいが、10回戦の試合が組まれるというのはキック上がりとしては何気に凄いことではないのかな・・。


・・・にしても楽しみにしていたスケさんとソロキンの試合がそろって潰れたのはショックじゃ。
ソロキンはこの間の試合で内容が悪かったのが響いたか。
[PR]
by k1maxbar | 2008-06-16 21:34 | ボクス
<< 08' 6 海外キック... Abano GP >>


海外キックの試合予定・結果等...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30