K-1Barブログ



08'.4 オランダ、オーストリア、Titans試合結果

Roosendaal Gala 4/19、@オランダ
シャヒッド・オラド・エルハッジ[5R判定]●カグリ・エルミス

・・・僅差の判定でシャヒッドが辛くも勝利。なんでもスプリットデシだったとか??

新日本キック ~TITANS~
 
 4/20
○ノブ・ハヤシ[3R判定]●ベン・エドワーズ
◎後藤龍治[KO]●須藤信充
◎野地竜太[2RKO]●嚴 士鎔
○タカ・オサミツ[5R判定]●我龍真吾
△菊池剛介[ドロー]△デンダナイ・PKステレオ

・・・すどっちょ、、、これで完全に幻想は絶たれたか。まだ、やるというなら応援したいが・・・。
試合では大振りなフックしか見られなかったとレポであったけど、たぶんサンドバックのやり過ぎだと思う。(バックってどうしても力いっぱい打たないと感触がないので大降りになるし、やった後はショートパンチが打てなくなる。)
本人曰く、サンドバックを数時間打ちっぱなしでやってるというが、それが原因でキレイなパンチの型にハマリ過ぎてるんじゃなかろうか・・。
以前対戦した寒川は距離を取ってくれたのでやりやすかったんじゃないかと思うけど、後藤のような前に出て乱打戦に持ち込むタイプには特にこのままだと相性が悪そう。

カラエフは親が危篤だとかで欠場・・。代打のベン・エドワーズはこの間のX-plosionの大会でラマザノフをKOした選手だったか?強豪らしいが、流石に2日前のオファーじゃ無理だろうなぁ。

Vienna Fight Night 4/20、@オーストリア
エミール・ゾーライ[5R判定]●オト・メルリン
ファディ・メルツァ[5R判定]●シシュ・ヴァシリー
[PR]
by k1maxbar | 2008-04-21 20:01
<< ビリッチ、ウスティノフ It's Showti... >>


海外キックの試合予定・結果等...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30