K-1Barブログ



5月の海外大会

Beast Of The EAST 5/31、@オランダ
カード変更
ファディル・シャバリvsドラゴ
ニッキー・ホルツケンvsファディ・メルツァ
エロル・ツィマーマンvsルーカス・ヤロス
タイロン・スポーンvsネイサン・ヴァンデホーフト

シャバリとメルツァの一戦はお互い手数を良く出すテクニカルな選手だけに噛み合いそう。
MAXの新鋭ホルツケンとドラゴの試合は通常の70Kg契約の試合なら、フィジカルの差でドラゴが押し切るのではないかな・・・。

Gentleman Fight Night
 5/24、@オランダ
アルバート・クラウスvsアリ・グンヤー
ムラッド・ディレッキーvsシャヒッド・オーラド・エルハッジ
ナジム・エトゥラリvsユーリ・メス
ゲボルグ・ペトロシャンvsヨーネス・エルマッサニィ
アンドレ・ヤンセンvsビヨン・ブレギー
ユーセル・フィダンvsアミール・ゼヤダ
メノー・ダイクストラvsクリス・ンギンビ

ムッチャ豪華・・・・。ペトロシャンはここが正念場。異常な身体能力をほこるヨーネスは過去、派ジョンスックを破っている難敵。MAX出るまではこのまま連勝を続けてほしいけど・・。
メスとナジムはぜひ75キロでお願いしたい。

K-1MAX Scandinavia 08' 5/31、@スウェーデン
~トーナメント~
エリアス・ダニエルvsヨアキム・カールソン
マティアス・カールソンvsマーカス・エバーグ
カマル・エル・アムラーニvsジャバル・アスケロフ
ブルース・マクフィーvsマルコ・ピクエ

~スーパーファイト~

バダ・ハリvsムラッド・ボウジディ
ラスムス・ツォイエルナーvsアベ・ヨーフ
JWPvsオーレ・ローセン
ヨーセングライvsアーテム・レヴィン

トーナメントにMAXオランダ大会・決勝でスティーブルマンズに惜敗したピクエが参戦。
一度敗れた選手がまた出場・・・というのはシステムとしてどうなんだろう、、と疑問に思うけれどまぁ、ピクエも準決勝のイムロ戦でマウサさんばりのマウントパンチを打たれてなければ、優勝してたかもわからないし、、敗者復活に見合うだけの実力は持ち合わせてるので、個人的には文句なしか。・・ああてか、そういえばコレって翌年の開幕戦を賭けたトーナメントだったけ・・

とりあえず、優勝候補はピクエと見てまず間違いはなさそう。アムラーニvsアスケロフは順当に行けばカマルでしょうが、アスケロフの方も当て勘と一発はある上にアムラーニもガードに穴があるので、ダウンを奪われ判定負け・・というパターンもありえそう。ピクエが負ける展開としてはアムラーニが準決進出、バックスピン一閃→ピクエ悶絶・・・てなカンジだろうか。反対ブロックからはやはり地元のエリアスが勝ち上がるか。

ワンマッチではムエタイの大物ヨーセン、JWP、ローセンの3人が終結。ウェインはMAXへ再出場を希望してるようだけど、コンテンダーズで見たらだいぶ劣化してるように見えたかな・・・・。
[PR]
by k1maxbar | 2008-04-01 07:39
<< 08’.3 ポルトガル、オース... 4月の海外大会 その2 >>


海外キックの試合予定・結果等...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31