K-1Barブログ



海外キック6月

Gentleman Fight Night Tilburg @オランダ、6/13
◎シャヒッド・オラド・アラフ[2RKO]●ウィリアム・ディエンダー
◎アリ・グンヤー[1RKO]●タリック・スリマニ
○ファルディール・シャバリ[3R判定]●ハフィッド・エル・ボウスタティ
○ユーリ・メス[3R判定]●モハメド・メドハール
△ハッサン・エイト・バッシャー[ドロー]△アビド・ボウドハン
○イスマイル・ロンド[3R判定]●リコ・ヴァーホーベン
○アルビアー・リマ[5R判定]●モハメド・グール
○カリム・エル・ヨハルティ[3R判定]●カグリ・エルミス
△ユトレイ・マリアナ[ドロー]△ヴェルナー・クレイスコット
○ロビン・ヴァン・ルースマーリン[3R判定]●ヤブズ・カヤバシ

・・もともとナジムが久しぶりに出場するという情報を見て期待してたのに、直前で変更してしまった...。
ボクシングでもビリッチとソロキンの試合が潰れちゃったし、、、、ちなみにナジムが対戦を予定していたのはリマを破ってオランダのトーナメントで優勝したボウスタティ。こちらは最終的にシャバリと対戦し、敗れてしまった模様。
エルミスの敗戦は意外に思えますが、まぁしょうがないかな。契約体重も相手に有利だったのと、このところボクシングの方で連戦続きだったために、試合の感覚が狂ってるだろうから・・・同じくボクシングと二束の草鞋を履くドーソンがこれと同じことをやって格下のマクフィーに敗れてる事例もあるし。メインではこの間、ドラゴ相手に有利に試合を進めながらも不可解なドクターストップで消化不良の試合に終わったディンダーがシャヒッドにKO負け。

Apocalips in Bilbao @スペイン、6/13
○アブラハム・ロクエニ[5R判定]●クリス・ファン・ベンローイ
○ロバート・ヴァン・ニムワーゲン[3R判定]●アンドレ・フォーカ

Champions League @ポルトガル、6/5
◎アルナルド・シウバ[1RTKO]●アレックス・アスム
◎フンベルト・エボラ[1RKO]●セオフィレ・モウグ

・・地元に引きこもり組の二人ですが、それぞれ無難な相手に勝利。

War of The Heroes III @USA、6/13
◎マルフィオ・カノレッティ[5RKO]●チャズ・マルキー

ナルポンと対戦予定でしたが、こちらも欠場・・・。といっても、ナルポン自体にはもうあんまり興味ないから別にかまわないけど・・。
[PR]
by k1maxbar | 2009-06-17 01:52
<< クーパー、ビリッチ、チャップマン 09' 5 ボクシング >>


海外キックの試合予定・結果等...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31